人と自然に優しいUVレジンや3Dプリンター用感光液を作る岡本化学工業

お問い合わせフォーム

岡本化学工業株式会社

048-431-4816

新着情報

お知らせ

2017年06月15日

【受託サービス・受託研究】多数手掛けてます!

当社は設立以来、感光性樹脂の研究・開発、製造に専念してまいりました。

印刷用感光性樹脂を応用したグリュー、ワイプオン、

PS版及びCTP版の先駆けとして長年業界に尽くして参りました。

この技術を活かして光造形3Dプリンター用樹脂(材料)の研究・開発、製造を手掛けております。

 

受託サービス、受託研究として以下のようなご要望にお応えしております。

① 特殊なご用途の光造形3Dプリンター材料等の研究、開発、製造

    例:安全性の高い樹脂(生体適合)、高耐熱、高靭性の樹脂、等 

② ご委託に基づく新たな光造形3Dプリンター材料等の研究、開発、製造

    例:特殊な物質を混合出来る樹脂や特殊なカラーの樹脂、等

③ OEMにおける光造形3Dプリンター材料等の製造

    例:海外の装置でも材料は国内で調達したい、等

 

上記以外でも何なりと対応させて頂きますのでぜひご相談下さい。

 

受託

 

〇 産学連携 :数々の大学様と共同研究及び委託研究を行っております。

〇 技術供与 : 技術供与契約のもと、当社の技術を国内外に供与致しております。

〇 特  許 : 数々の特許を申請、取得。ご協力企業様や共同研究者様との共同出願も行っております。  

 

感光性樹脂のノウハウ・経験は豊富です。どのようなことでもお気軽にご相談ください。

ご相談先はこちら

ページの先頭に戻る